| 力が抜けてしまう;; |
|
| 絵画の授業で 卒業作品の講評会があった。 毎度、毎度 ダメなのではないか?と震え上がる。 しかし、毎度のように良い評価を頂く。
以下 素敵な教授のコメント サロメのとは別に描いた ローレライの絵を見て 「この人 血生臭い絵好きだよねー。なんていうか毒がある絵だね。 オレのテーマと被るところあるな。 ただ美味しい場所ばかり描いてて、背景が追いついてないから そっちも手を回すように」 ある生徒の絵を見た後 「女性の絵描きっていうのは、こういう甘ったるい 毒のない…ディ●ニーランドの世界みたいな絵を描くんだよな。 だから、さっき見た蒼月(本名NGなのでHNで)の絵みたいなのは珍しいんだよな。 でも大成する絵描きっていうのは、若い頃から毒のあるものを表現する…云々」
誰ですか。「油絵にまで毒が出てるのは蒼月らしい」とか本当のことを思ったのは。 それは良いとして…大学の教授からの評価まで「毒」って;;
ま、今更 行状(絵柄)を改めるのは無理だ。諦めるか(笑)
| |
|
9月30日(金) | トラックバック(0) | コメント(0) | 日常 | 管理
|